トップ <前の日記(2007-01-10(Wed)) 次の日記(2007-01-12(Fri))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2007-01-11(Thu)

_ [pc][game] EVE-ONLINE

ようやくPirates Intrusionのミッション終了。AmarrのPunisher級で短、中射程レンズのビームx1ずつ、長距離実弾x1、電池にリペアにダメコン、アーマーあたりで2,3回逃げ帰って期日までになんとかなりました。戦術画面で倍率変えて戦場全体を見ながらちょこちょこターゲットすればあわてなくて済むね。装備もけっこう手に入って資金の足しになりました。

が、そろそろスタートして1週間、スキルの意味も分かってきてついつい買っちゃうスキル本。ぜんぜんお金が貯まりません。たまにダブって買っちゃうし! 週末までミッションこなしながら資金を貯める方向で。画像の説明画像の説明

_ [dtp] 大六印刷の中国DTPメルマ

時間の流れが止まってるんでしょうか。

最近、「激安!中国DTP」の画像切り抜きサービスをうまくパクった類似サービスがちょこちょこと出てまいりました。

「いよいよ出たな!妖怪!」という感じです。

お名前:
E-mail:
コメント:


394989
petit8 @ saku2.com