トップ <前の日記(2007-01-09(Tue)) 次の日記(2007-01-11(Thu))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2007-01-10(Wed)

_ [pc][game] EVE-ONLINE

チュートリアル星でNavigationや各種TurretなどのSkill本を買って、AfterBurnerやAutocanonあたりを導入いたしました! やー、AfterBurnerいいですね、超っ速。それにビーム専門のAmarrデフォだと長距離戦つーか囲まれ系ミッションでは近づくまでに削れずに逃げ帰ることが多かったわけですが、長射程の質量弾装備で適当に削れて良い良い。フリゲート級Punisherだと3門搭載できるので、ビーム(短距離系クリスタル)x1、質量系x2にしました。んー、Punisherのボーナスを考えるとちょと微妙か。

そしてSmartBomb(EMP?)を購入して、いざ使おうとしたら帝国内での使用は禁止されてます的メッセージが出たんでもしかしてこれって南極条約@1stガンダム的な決まり事があったのか! アイテムの説明にはどこにも無いのでちょと戸惑いましたよ。

ちなみにキャプチャ画面が無いのは私がAppleのKeyboardを使っていて、キャプチャキーがコンフィグでもPrint Screen固定で変えられないからです。

「EVE-ONLINE したらば板」http://jbbs.livedoor.jp/game/35311/

_ [pc][game] 「EVE Online」,中国でのオープンβの登録者が初日に20万人を突破@4gamers

http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0412.html

半年前に始まった中国でのEVE-ONLINE、ずいぶん受けてんのね。

「EVE-ONLINE.cn」http://eve.gtgame.com.cn/index.htm

なんかSFと漢字が混ざって不思議なチャイナユニバース。

お名前:
E-mail:
コメント:


393773
petit8 @ saku2.com