トップ <前の日記(2007-01-11(Thu)) 次の日記(2007-01-13(Sat))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2007-01-12(Fri)

_ [pc][game] EVE-ONLINE

違うエージェントからPrirates Intrusionを受けたものの、3層目で囲まれボコボコにされて逃げ出す途中で大破。ギャー。いろいろ積んでたので回収に行ったら回収して逃げ出す途中にまた大破して回収したパーツ類も全損。モギャー。Punisher級を買うために、Executioner級で運び屋や野良ドローン退治して金を稼ぎますorz

だいたい、ちょっとだけドローン使いたいな!と思ってCrucifer級を買っちゃったのが間違いでしたきっと。軽偵が1機しか積めないし、砲塔も2門だけだし電気容量も小さいし速度も遅いし! ホントに電子戦できんのかAmarr軍務省や兵廠局の担当者が大変なことになってないか心配です。

お名前:
E-mail:
コメント:


394993
petit8 @ saku2.com