トップ <前の日記(2005-01-18(Tue)) 次の日記(2005-01-20(Thu))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-01-19(Wed) 子供が泣きながら去る

_ [game]無限のファンタジア

中身は見てないんですけど、オールカラーなんですよね。スゲェな、と思いながらも、モノクロルールブックとくらべて製版・印刷代が2〜3倍違うくらいでできますな。制作も製版側で直し無し、校正はインクジェットかデジタルプルーフ、版もCTP出しにすりゃ変な値段にゃなりませんな。

まぁ、むげファンはタイアップモノなので、版元単体での資金面リスクは少ないのかもしれませんけれども。

_ [other]急転落下

東証取引株数の1/3が三菱自動車だったという大相場だった昨日と比べ、ほぼ寄り天の今日の三菱自動車スレ@市況1は300万損切りしてもう株しない宣言した人がいていやこりゃまたホント怖いね! と思った。後場の閑散としたスレがモノ哀しげです。

そんな俺様は市況スレ@市況1でコテハンが投下するセクシー画像を小さく開いてチェクする日々。おっと、仕事しないと。

_ [pc]液晶とCRT

ニッセンの巨大フリーデスクに19インチCRTと15インチ液晶とiBookが並んでいるわけですが、CRTが左斜め前にあるせいで超困り中。セットポジションで左手首上が浮いた状態になるため長時間のゲームに耐えられません。ハハハ。ショートカット連打な場合にミスタイピングしがちな罠。違うキャラをテレポートで呼んだり、間違えて準備前に攻撃したりして。

17インチCRTもテーブル下に突っ込んで放り出してあるし、CRTはまとめて捨てちゃおうかしら。

お名前:
E-mail:
コメント:


395230
petit8 @ saku2.com