トップ <前の日記(2006-10-16(Mon)) 次の日記(2006-10-18(Wed))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2006-10-17(Tue)

_ [nova] トラウマ専門医

電脳障害の治療と、深層意識下の治療を同時に行うクライマックスフェイズ。肉弾戦担当を立てるとすると、拠点防御状況下で治療が終わるまでは防戦一方、治療(たぶんこっちも戦闘?)が終わったら反撃とか。

_ [game][nova] 合成肉@のばスレ

あれか、見たことも無い生き物の合成肉が流通してんの。いや違う、たとえばウニやマグロを生で見たこと無いよ、って話じゃなくて、これまで実在してない生き物の肉。広告代理店とメーカーが組んで、まことしやかに。そのへんはマーケティングと情報の刷り込み技術がありゃなんとかなんじゃねーかなと思った。まぁ、普通に牛や豚を実際に見たことない人は大勢いるだろうけども。

遺伝子技術で作っちゃうと普通にBM@週チャンみたいな話の展開になっちゃうので、イリーガル・エイリアンや、宇宙の果てのレストランの肉のほうがいいな。反逆の星やタクラマカンみたいに、どっか閉じこめられてる話にもってくのもいいのかしら。

_ [dtp] 平台校正機

今年の年末でメーカー(スクリーン)も打ち切っちゃうのね。まぁ売れないだろうしなぁ。校正機じゃないけれどFFGSのラノビアも、社内でどうするか持ち上がっているちゅー話らしく。台数が売れないんだったらラインとして持てんですわな。

_ [dtp][pc] ZenKey

セキュリティ用のUSBキーなんですけど、OS9だと機能拡張を切って立ち上げれば回避できるし、OSXならFireWireケーブルつないでHDDモードで立ち上がったらHDDからデータなりアプリ抜けるし、ちょっとアレか。

お名前:
E-mail:
コメント:


395058
petit8 @ saku2.com