トップ <前の日記(2005-04-04(Mon)) 次の日記(2005-04-07(Thu))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-04-06(Wed)

_ [dtp] 本機校正

顧客の希望があるにしても、外に出すと刷りっぱなしなんだろうなと。つか色が合わないしペイできないわよねぇ。

_ [dtp] 毎日新聞の地下

移設、ちゃんと終わるんでしょうか。他人事とはいえ、ハイデルさんがカワイソウでなりません。

_ [garden] アロエ

引っ越して一年目の冬を屋外で越せたかどうかというとちょいとあやしめ。赤く変色したんで、霜にやられましたかねやぱし。植え替えて調子が戻るかどうかちょいと微妙、か、な? 

_ [food] チーズ

池袋西武デパ地下のデリでチーズを買うことしばしば、ちっちゃくて1000円以上するので種類よりまず値段を確認するのこと。いやほら、エディングスの小説を読み直してると、パンかチーズかハムが食いたくなるわけですよ。単純だな俺。いやいや、池波とか読んでると食いたくなるでしょいろいろ、ほらやっぱり旨いが一番ですし。

そういうわけで、銘柄はあんまし分からないまま匂いが強い弱い、ハードかソフトか、塩っけがきついか甘いかとか聞いて一つ二つ。パンを買ってるときはエダム、焼酎とかあるときは匂いきつい目のを。今のところ、クラクラくるようなのは出会ってません。ウォッシュタイプので、ちょっとブルブルッとくるのはありましたが、妻のほうがそういうのは強いですね。俺ぁ弱くてダメだ。

まぁ買いたいけど買ってないのはチーズじゃなくて2枚1100円と書いてあるシーフードピザなんですけれども。

お名前:
E-mail:
コメント:


394693
petit8 @ saku2.com