トップ <前の日記(2005-04-03(Sun)) 次の日記(2005-04-06(Wed))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-04-04(Mon)

_ [anime] パワパフガールズZ(仮)

すいません、エイプリルフールだと思ってました。わりと腰抜かし気味。

_ [dtp] 書体入れ替え

Pagemaster Proですが、基本書体もなにも、書体なんか何も入ってませんので頑張って一から入れます! 各メーカーに書体入れ替えの手続き中。やっぱりモリサワが一番高いな。DynaとFWはワンセット3150円、モリサワは1書体6300円。ウウウ

_ [dtp] Copydot Toolkit@creo scitex

もう1〜2年前ならまだ版下も多かったわけですが、今は減ってしまいましたという時期に買っちゃった網点補正ソフト。網点の濃度や線数をキツくしたマンガのデジタルデータはどこまで弄れるかテストしなきゃねと思いながら放置してたのでなんとかしましょう。解像度高めで70線以上のトーン使いまくりとか。

お名前:
E-mail:
コメント:


395175
petit8 @ saku2.com