トップ <前の日記(2005-02-18(Fri)) 次の日記(2005-02-21(Mon))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-02-20(Sun)

_ [diary] コミティアとワンフェス

いや、両方とも初めてなのですが、だらだらと昼前に起き出してだらだら行ったらあらかた売り切れていました。ってそりゃそうだろ。イベントらしいイベントはコミケしか経験無いのでアレですが、ワンフェスの一般入場開始あたりの時間は同じような混雑なのでしょうかやぱし。それだと人混み嫌いな妻が超嫌がるような気もしますな。

人気のアイテムは開場直後にディーラー入場してる人たちが買っちゃうという話を聞いたことがありますが、そうじゃなくても昼を回ったら机の上はすっきりになっちゃうだろと思いながら総ナメで見て回る夫婦。カタログ見ても扱ってるものがさっぱり分からないしダミーなんだかそうじゃないんだかも判断できません。下調べ&詳しい人にインタビューしないとホントにわかりませんね。

買ったのはBJPMのこびとさんとP2を何枚か、Win2Kたんのちっちゃいやつをゲット。妻はもじぴったんフィギュアを買ってました。コミティアは、なにがし某のコピ本は売り切れ、ハシモフは新刊無し、ロボット残党兵のとこはコピ本売り切れといった次第。

_ [food] Curry Kitchin Spice@JR池袋

妻、アサリと菜の花のカレー丼を頼むもご飯の量大杉。女性向け店舗の女性向けヘルシーっぽいメニューで米の量が多いのはアレだなと思ったりしましたよ。個人的にはここでカレーを喰うぐらいなら西口に出て食べますが、駅構内&JR系店舗にそんなこと言うのは間違ってるのは分かってますがなにか。

_ [food] ゲウチャイ@新宿ルミネ

調子にのって辛いのをかけすぎて、あとで大変なことに。

お名前:
E-mail:
コメント:


393801
petit8 @ saku2.com