トップ <前の日記(2005-01-21(Fri)) 次の日記(2005-01-23(Sun))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-01-22(Sat)

_ [other]ゆえあって勉強中

いや、仕事とは関係無く。いや、仕事のほうの勉強も山積みです。あとセキュリティ担当になりました。冬で取らないとまずいな。常務の机にISO関係の本があったのも気になります。

_ [game]スカッとゴルフ パンヤ

夫婦のゲームの好みが激しく違っておりまして、これまで一緒にやったゲームと言えばアナログならモノポリー、デジタルならドカポン王国といった二人。最近ノーパソを買った妻がPCゲーを入れようといろいろ探した結果インスコしたのがオンラインゴルフゲーのパンヤね。おいらも入れて、二人でゴルフ。おお、夫婦ゴルフですよ。PCは離れててお互いの画面(PC)も棚を挟んで見えないので、声だけ聞こえてきます。ナイショッ、とかンーおしい、とか。

飛距離や風向きを変えたりする各種アイテムや、キャラのグラフィカル変更は有料ポイント制なので、カードを持ってる自分が払って、妻にいろいろ買ってあげたりして、おお、普段は服を買ってあげるなんてしないのに! とか思った今日この頃。

お名前:
E-mail:
コメント:


394789
petit8 @ saku2.com