トップ <前の日記(2007-02-05(Mon)) 次の日記(2007-02-19(Mon))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2007-02-09(Fri)

_ [dtp] PAGE2007

行ってきました。吉田印刷所のPDF冊子は大人気ですな。コミケで本を売り切ってボーとしてるサークルっぽかったですw

▼FFSP:シンプルプロダクツのほうね。DTP Spiderのver2が3月に出ますってアナウンスは微妙っぽく、まだ延びそう。コアにEAI系のDataSpiderを使ってるって言ってました。

▼モリサワ:セキュリティアプライアンス売るなんて、いったいどうしたんだモリサワ

▼FFGS:ニューワークフロー、いいかげん名前つけないといつまでたってもフィクスされないよーな。

▼gmg:そろそろPX10000を換えないといかんので、Z2100はいいなと思った! gmgじゃないけども。色見たけど相当いいスね

▼大日本スクリーン:やっちゃいました参考出展の両面インクジェット機。あれは行って見ないとダメですマジで。関西の企業はネタを仕込んでくるから油断ならない、とか勘違いしてもいいんでしょうか。

あとMIS系の会社でいくつか話を聞いてみたり。ショックだったのは、サンシャインの「舶来横丁」が閉めちゃうってことです! おもわずインカコーラを買ってしまいました。あやうくゲランドの塩とかヒマラヤの岩塩あたり買いそうに。

お名前:
E-mail:
コメント:


393713
petit8 @ saku2.com