トップ <前の日記(2006-02-05(Sun)) 次の日記(2006-02-07(Tue))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2006-02-06(Mon)

_ [book] 「食い道楽ひとり旅」(光文社新書/柏井壽)

あーもう新書で食い物レビューを題材にしたのでアタリって無いのか! つまり外れの1冊です。行ってる場所の紹介はいいんですよ。そこ以外は自分語り大杉で加齢臭がプンプンと。旅好きが高じての旅行誌ライター(本職医者)、ずいぶん年期入ってらっしゃるのですよ。でもえーと、danchuとか写真付き記事なら読めると思うんですが、テキストのみだとかなりキツかったり、というか面白くなかったり。宿や料理じゃなく著者しか見えないってーのはエッセイと言ったほうがいいのかやぱし。

宿や地方の情報をパラ見で読むには良いと思います。でも買わなくてヨシ。

お名前:
E-mail:
コメント:


393746
petit8 @ saku2.com