トップ <前の日記(2006-01-13(Fri)) 次の日記(2006-01-19(Thu))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2006-01-14(Sat)

_ [food] まるます家@赤羽

孤独のグルメファンの夫婦が行って参りましたよ。すげーよ9時半とかでもうできあがったみなさん。ハイリキの大瓶とか大ジョッキとか並んでるの。負けじと瓶ビールやらチューハイやら。朝からうぃー。どう考えても夏の午後遅くのよーな雰囲気ですが、商店街はまだ始まってもいません。メンチカツにサルサソースが合うって今日知りました。

_ [food] すみた@十条

昼、といってもさっきまで飲んで喰ってましたが、十条の演芸場通り沿いにあるさぬきうどん屋すみたへ。開いてんのは昼だけだし、うどんが無くなったら終了ですから自分の腹具合など知ったこっちゃありません。久しぶりに喰ったさぬきうどんウマー。おでんウマー。四国大名@鈴鹿を思い出しますね。四国大名の麺は腰のあるタイプじゃなかったですけれども。

_ [food] 魚仁@月島

鮪がすげー超安くて超うめー超おおいー。17時の開店後30分で満席の理由も分かるわ。魚だけじゃなくモツ煮も旨いな。みんな最初にポテサラ頼んでたのは、焼き物や刺身頼むと来るのが遅いからとりあえず先に来るのをチョイスしてたのかやぱし。

お名前:
E-mail:
コメント:


395330
petit8 @ saku2.com