トップ <前の日記(2005-11-17(Thu)) 次の日記(2005-11-19(Sat))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-11-18(Fri)

_ [food] 炭火ジンギスカン「OHITSUJI☆座」@サンシャインシティ

妻、地下鉄に貼ってあるポスター見て早合点してサンシャインシティに乗り込む。でも物産展は来週、まだやってないことに気づいたり。オイラは合流してぷらぷらしたあと、最近開店したジンギスカン屋で飲み食いですよ。ラム肉ウマー。野菜は取り放題ですが呑んだりするのでそんなに喰いませんて。

_ [game] マジックアカデミー

その後、サンシャインシティ通りのゲーセンで初マジックアカデミーですよ。遅いっつーのな。とりあえず1回目で1位、二回目は0.03差で1位を逃しました。くーそー

_ [food] キリンシティ@池袋

ヌーボーですよボジョレー。妻、ちょっとだけ赤ワインに慣れたということで頼む。おいらはビール。ハートランドとかスタウトとか、ほら。ギンナン素揚げウマー。

んで気持ちよく電車に乗って帰るも、二人してひと駅を乗り過ごした罠。歩いて帰りました。

お名前:
E-mail:
コメント:


395640
petit8 @ saku2.com