トップ <前の日記(2005-09-06(Tue)) 次の日記(2005-09-08(Thu))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-09-07(Wed)

_ [food] メモ:明神下神田川@鰻

11:30 〜 14:00 / 17:00 〜 20:00/日曜、祝日、第2土曜定休/03(3251)5031

_ [food] 宮城ふるさとプラザ(アンテナショップ)

池袋東口のサンシャイン通りとグリーン大通りが交わるあたりのカドっこのあそこですが、気になるっちゃーなるし、ならないっちゃーならないし。調べてみたら公式データはPDFしかないのですが売りこみたいのか売り込みたくないのかどっちなんでしょうか。

_ [food][2ch] ★ワッパー渇望★バーガーキング★4個目★B級グルメ板

 

971名前:やめられない名無しさん投稿日:2005/09/06(火)23:47:00
遅くなりました。三沢レポです。
まずはB-1にびっくり。写真とりまくり。
そして7:30バーキン到着。ワッパーとアンガスなんたらとタブルチーズ注文(嫁分含む)
ちなみにすべて作りおきでした。でもうまかった。
そしてバーキン前でAAFESのスタッフと会話したところフードコートに入れることが判明。
てくてく歩き、中に入ってみると>>958に書いてあった店舗がずらり。
バーキンとポパイは別店舗だけど。
タコベルでキッズミールを買い、お土産でアンソニーのピザを買う。
嫁はサーティンワンのシェイクを飲んだ。なんかあまり甘くなかった。
ほかにもステカリーとかロビンフッドとか食べてみたかったがワッパーで腹いっぱいで断念。
毎年三沢には来ているから少しずつ攻略していこうと思いました。
三沢は米軍機バンバン飛ぶし、米兵の出店も多数。
そしてバーキンやフードコートも行ける。おそらく国内で一番充実した基地祭じゃないかな。
距離を除けば・・・以上レポ終わり。

三沢は遠いな。

_ [news] 三沢基地内大学の入学応募が激減

三沢基地関連のニュースを見てたら見つけたのでメモ。

 県内にいながらにして米国の大学教育が受けられることや、科目ごとに授業料を払うシステムになっていて
卒業まで自分のペースで勉強を進められることなどが魅力だ。

そんなのがあるねんな。軍人向け夜間大学が受け入れてるのは横田基地でもやってるようで。なるほど。

お名前:
E-mail:
コメント:


395292
petit8 @ saku2.com