トップ <前の日記(2005-08-23(Tue)) 次の日記(2005-08-25(Thu))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-08-24(Wed)

_ [book] 本棚

1年保たなかった二畳半の書籍部屋。すでに腰の高さまで積み上がった本の柱で身動きとれません。そろそろリビングに本を移動させはじめないと部屋に入れませんな。おとなしく段ボールに詰めてロフトに持ってくのがいーよーな気もしますが、段ボール持ったままハシゴなんて上れません。

となると本棚が必要なのですが、悩むのがニッセンの本棚にするか、ニトリや島忠あたりでリビング向け本棚にするかですよ。壁の片面を本棚びっしりというのはステキですが、ビジュアル的にどーかなとか。ふぅむ。ニッセンなら扉付ラック0411-38303や木製ウォールラック0420-38405ぐらいにはしたいところです。

_ [news] 営業停止の鉱山施設から700キロの泥が盗まれる@HK-DMZ PLUS.COM経由

TACTICS18号のトラベラーリプレイを思い出した。思い出しませんか。あー。

_ [book] 「園芸家12カ月」(中公文庫/カレル・チャペック)

風呂に入りながらだらだら読む。土や環境周りに目が行って植物を見てないとか共感。そういや冬の土起こしや混ぜ込み、石を取り除いたりしてるときのほうが生き生きしてた気が! 夏は野菜が勝手に伸びるは、芝生は枯れるわで適当です。暑いし。

あと、マニアというものは時代(といっても前世紀だけれども)は関係ねぃなぁ。

お名前:
E-mail:
コメント:


393811
petit8 @ saku2.com