トップ <前の日記(2005-05-20(Fri)) 次の日記(2005-05-24(Tue))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-05-23(Mon)

_ [game] 夜牙塔

5回くらいかかって、ようやく終了。途中からグラップラー猿(ギラロン)による組み付きや大型化アンデッドに悩まされましたが、Buffしまくりでなんとかなりセーフ。最終戦では巨大化アニマルに超絶連射弓師、Wall of Stoneによる敵の分断で押し切りました。

次回から3.5E、それにあわせてキャラ作り直しでスタート。日本語版、いろいろ買わねばです。

_ [food] なか卯

仕事は内勤な俺ですが、たまにメーカーの展示会やセミナーに行ったりします。んで、会社から目的地に行くには飯田橋から乗り継ぐと便利ってんで、ぽてぽて歩いてったんですよ。要件が昼イチからだったんで、メシを飯田橋で食うべぇとうろうろしたあげく、入ったのがなか卯。しかも頼んだのはカツ丼。ナニをやってるんですか俺。orz

そしてなか卯のちょっといい話。http://www.nakau.co.jp/intro/king.html

_ [2ch] VIPPERの作るカレー@カレー板

悔しさを思い出したのでなか卯のカレーはどうなのかとカレー板を見てたら。●持っててよかった。でも写真はうpローダに残ってないのでわからんのが残念。

とおもったらまとめサイトできてた。さすがVIPクォリティwwwwww

http://okada-100.hp.infoseek.co.jp/curry.html

お名前:
E-mail:
コメント:


395181
petit8 @ saku2.com