トップ <前の日記(2005-03-23(Wed)) 次の日記(2005-03-25(Fri))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-03-24(Thu)

_ [food][2ch] ○◎マルシンハンバーグ 3個束◎○

MSHですよ奥さん。妻が喰ったことないと言うので、買ってきて、焼いて、食ったさ。ウマー

_ [food][2ch] シチューはご飯にかけて食べる物?

自分はシチューをゴハンにかけませんが、妻はかけます。たまにシチュー性の違いでケンカになる夫婦。そういやうちのオヤジはシチュー丼にしてた気が。

745 名前:やめられない名無しさん 投稿日:05/03/18 22:48:18

豚汁に会うては飯にかけ

シチューに会うては飯にかける

ジャガイモの欠片混じりたるおでんの汁に会うては、無論飯にかける

シチュー丼がキライってわけじゃなく、どっちかというとベチャベチャになる米が苦手なのです。カレーはどうなんだと言われるアレですが。

_ [news][2ch] 【北海道発】「重機が好き」 盗んで幼稚園の除雪 容疑の男逮捕

「重機が好き」 盗んで幼稚園の除雪 容疑の男逮捕

旭川中央署は23日、重機を盗んで幼稚園に盗みに入ろうとしたとして、住所不定、無職松田道昭容疑者(42)を窃盗と窃盗未遂の疑いで再逮捕した。調べに、「重機を操縦するのが好き」などと供述。一般道路で数時間にわたり運転したうえ、幼稚園の駐車場の除雪までしたという。

http://mytown.asahi.com/hokkaido/news02.asp?kiji=8431

>盗み目的で市内の幼稚園の窓を壊して侵入した疑いももたれている。

これがイカンわけですが、やんなかったらどうなのか。チェブラーシカでゲーナが公園つくるのに発動機かなんか無断で借りてたのを思い出したりしましたがよく考え無くてもアレとは全然違いました。

_ [pc][dtp][game] パラレルとシリアル

G5になって、S-ATAになったじゃないですか。予備HDDもS-ATAもとりあえず買っておかないといけないわけで、自作パーツ類が地下から3Fに移った量販店の行ったら自作機の電源のサイズが云々で返品とか効かないですかねぇと困っている井上純一がいてなんとなくほほえましく思った今日この頃。

やっぱアリもののケースに電源あわすのはリスク大きいね。

お名前:
E-mail:
コメント:


395215
petit8 @ saku2.com