トップ <前の日記(2005-03-21(Mon)) 次の日記(2005-03-23(Wed))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-03-22(Tue)

_ [anime] アニメージュ

週末、妻が愛媛の実家に帰省。弟さんがご結婚されるということで、実家に残した荷物やらなにやらを整理が必要になったわけですよ。んで、昔買ってたアニメージュとか持ってきたわけね、表紙がナディアだったりする奴。あとアニパロとかそういうの。うわ、とても見ちゃいられねぇ。

一番ウケたのは、ボーグマンの塗り絵帳だったわけですが。

_ [game] R.Con Westの新製品@しょうちゃんのたわごと

ダブルクロスのリプレイとスターレジェンドのサプリ、あとはカオスフレアあたりが気になるかしら。ここのレビュー読むと、たしかにTORGっぽいな>カオスフレア スタンダードTRPG議論スレ207の212-213も詳しいです。

やはり侵略世界毎に絵師が違うのだろうか、そして11月に発売される前に夏コミでエロ同人が出てしまうのだろうかとかなんとか。

_ [dtp] ダイナフォントOCF

いやもうね、RIPも通らなくなってくるわけで、もう使うのカンベンしてくださいと言って版元回らないといけないわけですよ。でも頑なにOCF使ってるとこは無いわけで、ほんのちょろっとだけ使うとかなわけで。

CIDのセットをたくさん買って配って回らないとどうにもなりませんなマジで。

お名前:
E-mail:
コメント:


394696
petit8 @ saku2.com