トップ <前の日記(2005-03-14(Mon)) 次の日記(2005-03-16(Wed))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-03-15(Tue)

_ [book] 学食巡礼

妻が古本屋でゲットしてきた、いい感じにユルい本。東京近郊の大学や専門学校の学食を見開き単位で探訪です。風呂入りながらだらだら読むのに最適。

_ [diary] 自転車のライト

そろそろ外に出ようかという時期ですが、妻の自転車のライトがぎーぎーウルサイ。ダイナモがどうにかなってて油でも挿せばいいのかと思いつつ元から堅くて重かったという話もあり、マジ軽ライトあたりに付け替えるべかとサイトを見たら新製品が出てるじゃありませんか。しかも新しい製品はオートセンサー付きなので、走行中に親切な方から「ライト付いてますよ!」なんて声をかけられる心配も無し。でもケーブルを引き回すのはちょっと見栄えが悪いな。

_ [movie] 世界で一番パパが好き!

ケヴィン・スミスの作品が電車の中吊りで宣伝打てる内容なわけがありません! とか。そして池袋界隈だと板橋か新宿ね。豊島園でやってくれないかしら。

_ [food] Chez Copain

ホワイトデーのデパ地下スイーツコーナーは普段とは異なった客層になっていたわけで、いつもならもうちょっと残っているスイーツも残っていなくてそれはそれで普段使いの自分としてはちょいと困る次第。チョコ系2種のうち、カカオ分の多いハードタイプのケーキのほうがメリハリの効いた感じがあって好きです。

_ [diary] 腰を抜かす

体感的には-500は行ってる気ガス。まぁ俺は下手スレの住人なのでアレですが。

お名前:
E-mail:
コメント:


395002
petit8 @ saku2.com