トップ <前の日記(2005-02-13(Sun)) 次の日記(2005-02-15(Tue))> 最新 編集

あまおか勇太さんのblog

2ch | anime | book | buy | comic | diary | dtp | dvd | food | game | garden | memo | movie | news | nova | other | pc | tokusatu

2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

Text memorize blog→あまおか勇太のblogさん
Print,Press,DTP→Logicsystem : Elemental


2005-02-14(Mon)

_ [pc] M2500@PLANTRONICS

池袋ビックでワイヤレスヘッドセットをゲット。片耳軽量でMacオケーな一品、ノキアもOEMで販売してますがこっちのほうがカラーリングがカコイイかな。

NK702は接続確認したところですが、サイトの但し書き

Vodafone 702NK(注)

※Vodafone 702NKをお使いの場合は、携帯電話の動作が不安定になる場合があります。

ヘッドセットでの通話ができなくなった場合は、一旦ヘッドセットの登録を削除し、

再度ペアリングを行ってください。

がちょいと不安。まぁしょうがねい。iBookの内蔵BTはM2500を認識はするもペアリングできず、なんでかしらと検索かけるとアップルからBTのアップデータがあるのですがそこでも但し書きがあってもにょもにょ。

重要:このファームウェアアップデートを D-Link USB Bluetooth アダプタに適用すると、

Macintosh 以外の機種との互換性がなくなります。

SkypeをOSX版でうごかしゃーいいんですが専用になんのもちょと寂しい。どうすべさ。

_ [pc] Trusty Rack@Xserve対応19インチ・ラック

個人事務所向けかしら。Xserveを使うかどうかは別として、ちょといいかしら。

_ [dtp] コミケ申し込み

現場を離れて幾星霜、なにか作らないと感覚が鈍る一方です。サンライズはWindowsならInDesignCSいけるのね。OPENTYPEにの対応予定はあるのでしょうか。

_ [book] 銀河ヒッチハイクガイド再版

過疎板だからこそ生き残っている銀河ヒッチハイク・ガイド@SF板でそういう話が出てますがソースソース。映画公開があるんで、あってもおかしくは無いですけれども。

_ [book] 攻殻機動隊 S.A.C.眠り男の棺

なんて言うか、読み捨て。とりあえず買って、読む、読み返し無しって本ね。

映像だと表現しにくいシチュエーションが展開されるんですが、文章的な表現で頑張るかっていうわけでもなくやっぱり箇条書きが続くので肌に合いませんでした。

お名前:
E-mail:
コメント:


394758
petit8 @ saku2.com