トップ 最新 追記

若き艦長の挑戦(Batta mon's War)

blog移動しました http://logicsystem-eve.sblo.jp/

2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
宇宙の艦船 | 艦船装備 | 公式forumの歩き方 | 工業製品 | 航宙日誌 | 生活用品 | 組織 | 弾薬・炸薬類 | 脳結線素子 | 背景 | 犯罪記録 | 訳語・用語
個人Corp:Gargantua Encrypt Design [GED] | EVE-ONLINE アンテナ | 中の人のサイト

2007-08-03 [J]

[航宙日誌] Fujyama Samrai 二人目

Assultshipスキルに到達。次は…とりあえずCaldari Battleship。

[航宙日誌] OSAKA MOON 一人目

Rig作ったり、Scan練習したり、Salvageしたり、IndustrialShip5lv目指したり。

[航宙日誌] Mina Hextor 一人目

スキル習得目指して、わりかし放置。Amarrの辺境に移動したほうがいいかなとも。


2007-08-09 [J]

[航宙日誌] Fujyama Samrai 二人目

Lv4ミッションをぶんまわし中。でもなんか近所に都合の良いAgentいなくてちょくちょくクーリエミッションが混ざる人なの('・ω・`)

スキル的にIndustrialShip5lvとればすぐにFreighterいけるじゃん!と気付きました。スキルは3週間かからないんで、その間に10億isk貯めてみるか!でも週末はやんなきゃいけないものが多いから無理かな。いや、金を貯めちゃー乗らないBattleship買ったりT2装備を買っちゃったりしてそのへんが問題のよーな。

[航宙日誌] OSAKA MOON 一人目

Drakeで2lvミッションにのりこんでミサイルつるべうち放置。うむ、そろそろ交易にもどってもいいかな!とか思うぐらいはそこそこ戦えるスキルになってきました。

[航宙日誌] Mina Hextor 一人目

DroneとSpaceship優先しすぎて兵装・電子兵装・航法スキルが全然だな! これじゃ個人Corpから転職もできません。drone Interfacing5lvまでもうすぐですが、それだけでもアレな感じが。


2007-08-13 [J]

[航宙日誌] Fujyama Samrai 二人目

Shipyard Theftが回ってきたのでTank役のApocalypse、MinaのDominix、OSAKAのDrakeでボコる。Capacitor Control Circuitを乗せて、対応Hardnerを余計に上乗せしたら派手なミサイル雨も平気ですね! 逆にT1装備で組まれたDominix@Minaは派手にリペアをブン回すとあっというまにエネルギー切れに。まぁスキルも全然だったりとかするからかしらねやぱし。

[航宙日誌] OSAKA MOON 一人目

交易したり、FujyamaのミッションにひっついてHurricane級でSalvage&鋳つぶし&TractorBeam作り。まぁR&D周りは全然やってないので生産効率とか全然なんですけどね。

[航宙日誌] Mina Hextor 一人目

交易しつつ、空母に向けてスキル走らせ中。まだまだ全然先ね。


2007-08-14 [J]

[航宙日誌] 中の人

EVE立ち上げてクーリエやらトレードさせつつ、InDesignやPhotoshopを開き、ブラウザや2ch専ブラでネットチェックしたりHyperTrade動かしたりするのにP4/2.6Ghzとかもう無理です。なので、ショップブランドのCore2Quad機をぽちりました。処理落ちに苛立ってEVEのウィンドウをざっくり落とすことも無くなるに違いありません。フー


2007-08-22 [J]

[航宙日誌] Fujyama Samrai 二人目

PCきたー。でもまだセッティング途中。とりあえず、eve-online.comのBackStory/alliances/Top10を見たりしてる最中。IVY LEAGUEは初心者向け? mixiで見たgoonswarmあたりはどうかしらと思ってSomething Awfulに登録したり。IACがよく分からないけど古参の開発・生産系なんかな。ここだけじゃわからず。アライアンスのOfficial Siteが無かったりするし、forumの個別スレも覗かないといかんね。


2007-08-29 [J]

[航宙日誌] Fujyama Samrai 二人目

アップデート入りましたね! スキルブラウザがまたちょろっと変わって、タブが上にきました。あとAmarr T2艦も搭載可能兵装が変わっててKhanid始まったな、みたいな。いや嘘。

http://goonfleet.com/にも登録してpublic access可能なforum見てんですけど、2chのmixiスレみたいに「俺を誘ってよ!(sponsorship)」の単発スレッドがたくさん立ってるw SAのアカウント3ヶ月か誰かに誘って貰うって条件なんだけど、実際にはこんな風に動いてるわけね。