トップ <前の日記(2005-04-12(Tue)) 次の日記(2005-04-14(Thu))> 最新 編集

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-04-13(Wed)

[news]  Previewing City of Heroes #1 @TOPCOW

緊急転送は効かないわ、パワーは消沈させられるわたまらんな。そんでもってManticoreがイイ気になってるように見えますが、あいつヨーマン@ワイルドカードみたいにスーパーパワー持ちじゃないんだっけ? たんにライターが万ティコア気に入っただけなのかどっちだ。

あと、City of Villainのトレイラーに出てる蜘蛛アームパンツ男の組織(SPIDER)は名前通り蜘蛛を意匠化したマークを使ってるのね。現状のCounsilのミッションでちらっと出てくるNPCってアイツの手下なんだろうか。ちゃんと読んでませんでした。

[heroes] Hellcross Count

SITF権が余ってるっぽいんですが、Moonfireのほうって長い? ロボTFはやってるんで時間とかなんとなく分かるんですけど、Moonfireは経験無くて。

お名前:
E-mail:
コメント:


1.VadsPhydaytaw(11-23 19:03)
2.VadsPhydaytaw(11-23 07:19)
3.Treapsfreergo(11-22 15:55)
4.Treapsfreergo(11-22 07:12)
5.Jeveseers(11-21 09:26)

ToDo:


204301
petit8 @ saku2.com