トップ <前の日記(2005-04-03(Sun)) 次の日記(2005-04-05(Tue))> 最新 編集

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-04-04(Mon)

[diary] Ultraman NOVA /scr/ma/reg/22lv

Counsilのスロー攻撃に困り果てて、IPでFaimilyハントです。あいつらホント悪いヤツラやね! 罪の無い市民達への悪業に、NOVAの怒りにも火が入ります。キックの鬼です。逃げるヤツには回し蹴りです。

そしてNatural/Endurance Recovery/SO/25lvのコンタクトは誰ですか。どなたか、いらっしゃいませんかー。

[diary] Arena

最初は2D/3D格ゲーっぽくなるのかと思ってましたが、シューティングの対戦とか、えーとアレ、なんだっけ、トレジャーの。ガーディアンヒーローズ! あれの対戦モードっぽいような。

倒れたら格ゲー的仕切直しが欲しいですなぁ。

お名前:
E-mail:
コメント:


1.VadsPhydaytaw(11-23 19:03)
2.VadsPhydaytaw(11-23 07:19)
3.Treapsfreergo(11-22 15:55)
4.Treapsfreergo(11-22 07:12)
5.Jeveseers(11-21 09:26)

ToDo:


204288
petit8 @ saku2.com