トップ <前の日記(2005-04-08(Fri)) 次の日記(2005-04-12(Tue))> 最新 編集

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-04-10(Sun)

[diary] HellGeisya /bla/fire/ene/36lv

Sewer Trialに挑戦です!

いやもうタイヘンなミッションですね。まず普通に行ってもメンテルーム前にたどり着けません。Recall Friend万歳。そして縦坑も位置関係が分かりません。PS2の攻殻機動隊SACの縦坑と同じ恐怖感が! こっちは落ちても死にませんが、どっちにしろどうにもならなくて死。つかドローンに撃たれて死亡。ギャー。Hatched Krakenの四股踏みで即死。バタリ。そしてDynamo1ちゃんが病院から戻れず脱落しましたが、HellGeisyaもミッション失敗でメンテルーム入り口から出て2秒で死亡→病院へゴー! ワーイ2秒で外に脱出! トラウマになりそうな緊張感満載のマゾシナリオですね。でもXPウマー。でもissue4で経験点調整マズー

[diary] OMEGA Prisoner9 /def/dark/dark/34lv

PowerMacG5とダブルDefでミッションめぐり。ペットの融通が利かないので敵をまとめきれずに乱戦になりがち。まぁなんとかなるもんだね。RadのDEF DeBuffで、二線級攻撃力なDefダメージ力を増加。でもやっぱりダメージディーラーは欲しいぜ。

[diary] OMEGA Prisoner9 /def/dark/dark/34lv

TFですよ奥さん。今回はすんなり最後まで行きました。つっても死人が適度に出ちゃったりして8人チームだと敵もギッチリ詰まってて、あぶれたやつに目ェつけられると一撃死もあるわよね! Riktiの、ほら、幻魔大戦のサイボーグ似のSoldierとか。

そしてウフフ、アハハとザクザクすすんだTFメン、ラスボス相手に余裕ッツラ。Holdが入るまえからタコ殴り、2秒で昇天させてミッションコンプリートなのです! Issue4でサヨウナラTF。

お名前:
E-mail:
コメント:


1.VadsPhydaytaw(11-23 19:03)
2.VadsPhydaytaw(11-23 07:19)
3.Treapsfreergo(11-22 15:55)
4.Treapsfreergo(11-22 07:12)
5.Jeveseers(11-21 09:26)

ToDo:


204372
petit8 @ saku2.com