トップ <前の日記(2005-04-05(Tue)) 次の日記(2005-04-07(Thu))> 最新 編集

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-04-06(Wed)

[diary] BrownAsh /def/emp/rad/31lv

夕食時に酒飲んでそのままむにゃむにゃとソファーで眠って起きたりした23時、PopするとDynamo1の修行にNine-Tailsが手伝ってる模様。Crey's FollyのFreakshow丸焼きですな! と見物にゴー。すごい勢いで集めて、わーっとみんながコンテナにぴょんぴょん飛び込んでいく様はレミングのような。

んで、RAやFortitudeでフォローしつつ順調に進めていると、唐突にグローバルチャットが落ち、LDし、Justice含む半分のサーバが落ちてしまいました。24時15分頃復帰したものの、Dynamo1はネムネム落ち。みんなでCrash Site入り口に退避してログアウトした日でした。

[forum] Is there any way NOT to suck in PvP?@Arena板

Holdされまくって死亡、こんなんありかよ! ArenaでHealerはどうすんのよ? という話。みんな冷たいw

Stealth/Phase Shift系を取る。Insp死ぬほど貯めとけとかが前向き。ヴィラン相手だったらヒーラー先に殺るやろ?それと一緒やねん。50lvでRiktiと殴り合うとそんな感じだよ。まぁしょうがないよね、チーム戦で頑張って。みたいなのが後ろ向き。後ろ向きか?

いや実際、最初にスペルキャスターとヒーラー狙ったり、BuffをディスペルしたりDeBuffすんのはおかしかないやね。あとWillセーブ低いヤツ狙うとか。

お名前:
E-mail:
コメント:


1.VadsPhydaytaw(11-23 19:03)
2.VadsPhydaytaw(11-23 07:19)
3.Treapsfreergo(11-22 15:55)
4.Treapsfreergo(11-22 07:12)
5.Jeveseers(11-21 09:26)

ToDo:


204299
petit8 @ saku2.com