トップ <前の日記(2005-04-01(Fri)) 次の日記(2005-04-03(Sun))> 最新 編集

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-04-02(Sat)

[heroes] Ultraman NOVA /scr/ma/reg/18lv

結局、Jump Kickを取りましたよ! フィニッシュホールドに最適です。ほら、大技だし、相手はきっちり受けてくれることを期待しながら。スロットを増やすかどうかはきわめて微妙。

元女子プロレスラーで、メキシコでルチャを習得して帰ってきたけどマーベラス虎嶋に騙されてNOVAの中の人になってアメリカに武者修行に来ているというところでどうか。別名、M78星雲からの刺客。当然、円谷やタイのプロダクションから許可を得てないやべぇ何か。虎嶋社長、適当なこと言ったりして女子プロの権利とかウルトラマンの版権とかなんとかしたのではないかと。

[diary] Hell Geisya in Arena

Range Boostで初撃スナイプをどうにかできるとしても、tabで敵を探せる戦いだとどうにもなりませんな。あと、バグって、最初に死んだときから倒れた状態でずーっと戦い続けてました。

Heavensbolt/bla/36lvとタイマンで戦いましたが、向こうはele/eneでエンド吸いまくりで10分モード6勝8敗であちらの勝ちでした。こっちは遠くから狙撃して追撃AoE、向こうはホールドしてエンド吸いが勝ちパターン。

お名前:
E-mail:
コメント:


1.VadsPhydaytaw(11-23 19:03)
2.VadsPhydaytaw(11-23 07:19)
3.Treapsfreergo(11-22 15:55)
4.Treapsfreergo(11-22 07:12)
5.Jeveseers(11-21 09:26)

ToDo:


204298
petit8 @ saku2.com