トップ <前の日記(2007-02-08(Thu)) 次の日記(2007-05-07(Mon))> 最新 編集

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2007-02-20(Tue) [長年日記]

[diary] 「ちょ、助けにきたんっイタタ痛い痛い!この野郎、痛ェだろうが!」CRIMZON DELTA/TNK/INV/AXE/32lv

Freakshowの皆さんにちょっと聞いて回って(〈威圧〉判定30回失敗)、ようやく何をたくらんでるのか聞き出したら、Creyの技術を盗んじゃうとかなんとかインテリヤクザっぽい作戦が進行中って話で。

こりゃいかんと乗り込んでFreakshowに襲われてるCreyメンを助けようとしたら逆ギレしたのか銃口を向けてくるわけですよ。デルタメンに銃口を向ける=ジャッジデス、これ世界の法則宇宙の常識。きれいさっぱり排除しましたよ、と。

んでフィリッパ姐さん、こんどはDevouring Earthが環境主義者を襲ってるって話なんでこれまた助けに行ったらここにもCreyが! デルタイヤーで盗み聞きしたら、なんか秘密ファイルが盗まれたとかなんとか言ってるので、やっぱりあいつらなんか企んでます。それはそうと、環境主義者がDEに「おまえらは自然にとって要らない存在だ!」と言われてショックを受けてたのが実に興味深い。まったく、生存闘争をどう思っておるのか。ぶったるんどるな。

お名前:
E-mail:
コメント:


1.Jwuvssws(03-04 05:36)
2.Hfxyrtse(02-26 05:46)
3.nflvtmpcow(01-31 19:48)
4.Mica Kingsley(10-22 05:09)
5.Ondrej Manisha(09-20 03:10)

ToDo:


204055
petit8 @ saku2.com