トップ <前の日記(2005-11-19(Sat)) 次の日記(2005-11-22(Tue))> 最新 編集

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-11-20(Sun) [長年日記]

[diary] DELTA Prisoner13 /Tech/Brute/Fire/Inv/20lv

Professor Echoを何度も倒したりしたんですがなんかストーリー読まないまま倒したので事切れる前のセリフの意味がよくわかりませんでした。聞いてくれない相手に倒されるってかわいそうな気が。いやその、逃げ出す前のアホゼリフは楽しんではおりますが。(No,no,no! My part is done here,I'll just be leaving now等々) 他にはBoomtownの復興をジャマしたり、Steel Canyonのヒーロー像をぶちこわして市民やヒーローの士気を下げるとか、悪役らしいミッションが増えてまいりました! そして晴れて20lv、フリーコスチェンジとケープでいろいろ変えてみました。あと、ようやくHurdleをとってStaminaライン取得へ。 画像の説明
お名前:
E-mail:
コメント:


1.Logicsystem(11-30 15:53)
2.REVEALATION(11-28 18:46)
3.Logicsystem(11-22 10:05)
4.Gr(11-21 18:22)
5.mar(11-01 12:09)

ToDo:


204215
petit8 @ saku2.com