トップ <前の日記(2005-11-06(Sun)) 次の日記(2005-11-11(Fri))> 最新 編集

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-11-09(Wed) [長年日記]

[diary][CoV] DELTA Prisoner13 /Tech/Brute/Fire/Inv/15lv

よし15レベルじゃー! つってもまだまだとっかかりでしかないぜ! 次のレベルでUnyieldingとって、Hurdle、Health、Staminaかなぁ。Breathはそのあとで取ろうかとか悩む。

REVEALATION@早城とCADで適当にミッションを進行。BruteとDomで我々のレベル帯では大量のMinion+Lt.を裁き切れずに死亡。Lt.もBossも単体なら全然負けないんだけれど、Endが維持できないっつーか。あとヒーラーもバブラーも居ないしね。

メンテ時間が来て落ちつつ、そのままSkypeとTrainingRoomでヴィランのデザインをあーでもないこーでもないと相談。自作アメコミMAN IN Xの設定に、ヴィランはそんなに無いってことで、んじゃ作るかということに。

コスSGに参加させる新作ヴィランとしてノノ@トップ2はつくれないか悩む日々。アホ毛無いし、手先もあーにはならんし、ビミョー。んならノリコのレオタードは作れそうな気もしますがどうだろう。

お名前:
E-mail:
コメント:


1.Logicsystem(11-30 15:53)
2.REVEALATION(11-28 18:46)
3.Logicsystem(11-22 10:05)
4.Gr(11-21 18:22)
5.mar(11-01 12:09)

ToDo:


204334
petit8 @ saku2.com