トップ <前の日記(2005-09-30(Fri)) 次の日記(2005-10-17(Mon))> 最新 編集

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-10-08(Sat) [長年日記]

[diary] Witchquest Ruby /scr/29lv/ma/reg

CROATOA、すでに自分の故郷のようになじんだWRです。同業者の魔女達に集中砲火を受けるとちょとマズイですが、妖精達には割と強気に突撃。頑張って頑張ってレベルアップ、これまた同業のWar Witchにトレーニングを頼みます。近くにプレートがあってWWがここに居る理由みたいなのが書いてありましたがスルー。ハハハ、コミックス読んでないから別にWWに思い入れも知識も無いやw

レベルアップしてSOがまっかっかなので、買い物にいかないとダメですね。

お名前:
E-mail:
コメント:


1.Logicsystem(10-31 19:03)
2.Pola(10-31 18:01)
3.Logicsystem(10-31 15:18)
4.Pola(10-31 13:37)
5.nova2(10-30 21:50)

ToDo:


204318
petit8 @ saku2.com