Sand Workのプル修行とHellFujiyamaのミッションのため、頑張って蹴り続ける被りものヒーロー。戸外なのと、Blaがいないのとロリ娘の早漏スモークとエロいケツデカ女のtaunt力不足で、散漫な闘いになりがちでした。NOVAはもちろん強いですよ? Focus Chi使ってる時とEndが豊富な時は。
そして18lvに到達、CAKを取るか、Jumping Kickを取るか迷ってます。どっちもアレですけれど、コンセプトがあるのでヨシ。そしてこれでようやく全ての攻撃がキックで回せる予感。あとNaturalのEndurance Recovery 20lv、だれか替わりに買ってくれませんか。おねがいしまつ
ネリチャギなCrippling Axe Kickか、スカタン偽空中殺法的Jump Kickか、超悩みます。正解ルートはKick(Fighting)なのですが、ヤクザキックなので微妙。バカさ&派手さでJumpKick、Martial Artsスタイルで統一するとCAKです。Leapingなルートへ進むJump Kickは要らないですが、そもそも打撃力不足で付加属性のImmoやSlowも強度不足のCan CancelといったCAKもそもそも要らないような。
つか、TK、SK、CKで十分回ってしまうところにMartial Artsスクラッパーの恐怖が潜みます。ほら、高レベルの攻撃パワーも微妙すぎて。ああっ、窓に!窓に!(キシャー
ToDo: