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Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
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2005-03-22(Tue) [長年日記]

[heroes] Ultraman MOON

今回をもちまして、Ultraman MOONは終了させていただきます。次回からは、新番組Ultraman NOVAをお楽しみください。

[heroes] Hellcross Rook

次回:(未定)

[heroes] Ultraman NOVA /scr/martial arts/regeneration/12lv

華麗なる足技でヴィランどもをメッタ打ち! 武闘派ニューヒーロー、Ultraman NOVAがパラゴンシティに降臨!

RookとMOONを消して、新キャラ作成です。フォルムはMOONを継承しつつ、マーシャルアーツ/リジェネレーションのスクラッパーでゴー。ハイキックに回し蹴りでガンガン行きますが、低lvのRegene Scrって紙みたいにペラペラね。油断するとあっというまに病院行きです。Atlasで5lv、Hollowで7lv、KRで9lv、PPで12lvまでといったペースですすみ、現在はSteel Canyonでがんばり中。travel power取らないとストレス溜まってしょうがありません。

[powers] Martial Arts

Focus ChiをPermaして蹴りまくるのが基本なのでしょうか? リチャージもそれほど遅くなく素だとHastenが要らない状況ですが、なにしろDDばかりなので殲滅力不足。Build Up相当のFCはリチャージが45secなのでこれでパワーアップしつつがんがれ、という風に推察してみました。

Thunder Kick、Storm Kick、Crane KickにBrawlを組み合わせて手数は足りるのですが、大人数相手だと戦闘開始時にダメージ食らい過ぎて困りますね。Cobra StrikeのStunは魅力ですがその前に蹴り倒せって気もします。コストがもう少し小さければ良かったんですけど。

足技オンリーを目指したいのでBrawlの替わりにKickかJump Kickをセット予定。や、UNKパワーだとかそういうのは横に置いといて。

[powers] Martial Arts その2

データ的に見てアレなところを吠えるスレ→Martial Arts: Problems and Solutions.@Scrapper板

強化を訴えたり、あんまり欲しがるンじゃねぇよ節があったりして、趣味の高さがあるのかしらMA。Cobra Strike、Crippling Axe Kick、Eagle's Clawが焦点になるのは分かります。ダメージやらMagnitudeやらActivate Timeやら。

個人的には、KatanaのようにBrawlのアニメーションを替えて欲しいかしら。

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1.viagra(03-08 13:03)
2.viagra(03-08 10:07)
3.viagra(02-26 04:48)
4.l行 (*゜д゜)モロ@あまおか(04-04 18:41)
5.Gray Box(04-04 16:42)

ToDo:


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petit8 @ saku2.com