トップ 最新 追記

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-12-13(Tue)

[diary] DELTA Prisoner13 /Tech/Brute/Fire/Inv/26lv

Carystixをぶっ倒すため集う悪党4人。いやホントは二人で行ったらやぱしダメで、あわててhelpをJJに請うた次第。おかげで助かりました! ビバ悪党! いやよくわからんなこのフレーズ。BR1、MM2、COR1で数の暴力とDebuffの嵐は悪の華ですな。

その後、Citadelの設計図やなんやらを盗んだり、正義面した若者達をボコボコにしたりしましたよ。こんな話を持ってくるDiviner Marosって何者? 宇宙人やさかい、細かいニュアンスはさっぱりわからんのですわ。




ToDo:



petit8 @ saku2.com