トップ 最新 追記

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-11-28(Mon)

[diary] DELTA Prisoner13 /Tech/Brute/Fire/Inv/24lv

Sharkhead IslandのCaptain Petrovichから頼まれるのこと。強引に突っ走ってボスを倒したり、アイテム盗んだり、/bindコマンドで爆弾探ししたりして24lvに到達、Staminaゲットです! いえーい。

続いて、Sky RaidersのLt. Chalmersともコネをリンク。そしてひさしぶりにREVEALATIONと共闘しましたがあっちがコネロスっぽく落ちたので、こちらもそのまま落ちー。


2006-11-28(Tue)

[diary] 「なんか頭がスースーするんだけど…」 Witchquest Ruby/Scr/MA/REG/30lv

ようやくCroatoaの4人目コンタクトのミッション終了。ふー、長かった。リスペックして戦闘継続能力を高めつつ、適当にエンハンス埋め。格上の敵でも延々蹴り続けますよ!

それはそうと、なんか髪の毛のてっぺんの地肌が見えてるんですよ上から見ると。なんか身につまされたので髪型だけ変えました。なんかもったいないなcos権。

あと、COSPLAYERSの基地が家賃滞納で追い出されてしまっていたのですが、どこに税金納めにいけばええんでしょうか。



1.mar(11-28 17:33)
2.Logicsystem(11-30 15:53)
3.REVEALATION(11-28 18:46)

ToDo:



petit8 @ saku2.com