トップ 最新 追記

Fate Comics Super Heroes : Paragon City Guide

アメコミアクションMMO「City of Heroes」のプレイ日記

適当な設定をキャラにおっかぶせて適当なことをぶっこくドリームさんの日記
普通のはあっちこっち
半期 四半期 全カテゴリ


2005-02-08(Tue)

[forum] A powerleveler's guide to blasters (very long)

パワーゲーマーならele Blaを選ぶな、ありゃUNKだ! とか、速攻レベルアップのためには、Debtの恐ろしさを覚えとけ! とか、HoverやFlyはいらん! いやもう、ダイナもんのチョイスがパワーレベリングの対極に一するロールプレイ暗黒派ソロ主義Endドレイン分チーム組もうぜセクトということになるんでしょうか。

HellGeisyaが32lvになったら、フリーリスペックで穴をとっかよーInvisiとRain of fireを抜いてCombat JumpingとBlazeとに変えるかな。

[news] Reserve Your Global Chat Handle Now!

やっとライブサーバに実装ですか! 名前を先に取られてるときはフリーメールみたいに番号付けられるのな。

[diary]Hell Geisya

32レベルのステキパワー、Inferno目指して頑張るHell Geisya。ミッションをこなしていきます。Izumiとスタートして、Demonologist、Nine-tails、Li-Hua、King DargerとDEやらCoT相手にボカスカ。DE相手に4回ほど打ちのめされましたが、めげずに立ち上がって炎を撃ち続ける悪魔さん。けなげです。ConservePower使っててもFireBreath、FireBall、FireBlastにRain of Fire、Blazing Boltの連射連射連射でEndがすっからかんになるほどの野焼き。もうね、焼畑農業なら焼きすぎですよ。灰だらけ、いやむしろ灰かぶり悪魔。実家では嫁き遅れとして辛くあたられたりして、でも奈落の芸者として頑張っていたに違いないような。いや、ちょっとバグった。

メインのダメージソースが自分だけだったので、破壊力増加のためにSKしたほうがよかったと指摘を受けました。あまりの撃ちまくりに冷静じゃありませんでしたと、悪魔、ちょっと反省してちょっと角が柔らかくなったりします。

[tips]cairn@DE

cairnはヴィランにダメージレジスト能力を与えちゃうという話。複数だと累積して、ダメージが通らなくなるので先に仏締めましょう。


2007-02-08(Thu)

[diary] 「ソースソースと、いったいどこのソースなのだ!【ただしソースはソニー】」CRIMZON DELTA/TNK/INV/AXE/32lv

フィリッパ姐さんの信頼できるソースによると、FreakshowがCreyに襲撃をかけるよ!ってことでSteelCanyonのCreyビルに乗り込んだらFSがCreyの研究員を脅かしてたわけですよ。これは見過ごせません。

で、退治して一安心、とか外にでたらCrey社員の襲撃が! えー、さっき助けたじゃんよ! きっとこれは何かあるにちがいありません。



1.Jwuvssws(03-04 05:36)
2.Hfxyrtse(02-26 05:46)
3.あまおか(02-09 12:33)
4.ハヤシロ(02-08 21:26)

ToDo:



petit8 @ saku2.com